トップページトピックス > > OxyHEALTHの酸素カプセルは世界中で使用されています
2010年02月18日

OxyHEALTHの酸素カプセルは世界中で使用されています

National Football League 言わずとしれた米国国技のアメリカンフットボール。

野球、バスケットボールも勿論人気はありますが、やはり最高人気のスポーツの祭典は NFL決勝戦の スーパーボール と言うことは、米国民全員異論がないところでしょう。

 

そのスーパーボールのMVPプレイヤーのHines Ward選手も、オキシーヘルスのオアシスO2 Lサイズを家に置いて、毎日身体をケアしています。

その他にも数え上げたらきりがない位、この写真の選手は米国ではNFLのスーパースタープレイヤーばかりです。

(なぜか一人、ランス アームストロング選手が写っていますが・・・)

このポスターにあるように、最大限の潜在能力を出すためにオキシーヘルスのエアーチェンバーを、スタープレイヤーは指名しておりす。

OasisiO2を使用する目標は、 トレーニング ・ パフォーマンス ・ リカバリー の為にです。

オキシーヘルスのオアシスO2は "実績" "安全性" "信頼" "価値"の面では、他社の追随を許しません。

現在世界中で一番売れている、オキシーヘルスの酸素カプセルは9,000台をカウントします。

 

今後もよりよい製品を世界中の皆様に提供し、喜んでいただくことが、我々のゴールだと信じております。

『値段だけでは決められない価値がある』

健康と美をお求めの方は Oxy HEALTH 社の酸素カプセルをご指名下さい。

2010年02月18日