トップページトピックス > > ブランド名変更のお知らせ
2010年05月07日

ブランド名変更のお知らせ

FDA認証高気圧カプセル、オキシーヘルス社 オアシスO2のブランド名を変更いたします。
 
オアシスO2という名称は、日本用として命名したもので弊社オアシスO2がマスコミに取り上げられるようになるにつれ、類似品が多く出回るようになりました。

今後は米国本社が使用している名称に統一することにいたしました。

オアシスO2 Sサイズ   →Solace210

オアシスO2 Mサイズ   →Respiro270

オアシスO2 Lサイズ    →Vitaeris320


各名称は、ラテン語です。
Solaceは癒しという意味です。
Vitaerisは生命という意味です。
そしてRespiroは英語のRespire(呼吸する、安心する)、Respiration(呼吸)という意味です。

オキシーヘルスのエアーチャンバーは、FDA(米国食品医薬品局)のGMP規格(医療用具としての製品規格基準)をクリアした現在日本で売られている、酸素カプセルの中では唯一の認定品です。 

オキシーヘルス社の高気圧酸素カプセルは、世界の医療機関、医学博士の下で実地臨床の現場で採用されていおり、その安全性の証明、学術的エビデンスの実証がなされている製品でもあります。

今後とも従来同様にご愛用下さいますようお願い申し上げます。

2010年05月07日