トップページトピックス > > 東京メトロ 麹町駅 2番出口から歩いて1分 志村薬局
2010年06月15日

東京メトロ 麹町駅 2番出口から歩いて1分 志村薬局

『ぜったい やするぞっ!』
私も毎年薄着の季節になると、決意します・・・。
それでも中々成果が出ません。

今年4月にリニューアルオープンした、麹町の志村薬局様に、
『オキシーヘルスの酸素カプセル』及び、『高機能体成分分析器 X-SCAN』を導入させていただきました。場所は麹町駅出口すぐそばに位置しており、大変便利な場所です。

納品時に、『本気でダイエットにトライしてみない?』と言われ、太るメカニズム、本当はどうしたらやせるかのメカニズムをレクチャーいただき、
『アーユルベーダー式』ダイエットにチャレンジ!
ビックリです。
2ヵ月弱で、本当にやせました。
XーSCANで測定しましたが、約4.5kg減!
しかも内臓脂肪・体脂肪が減っていました。

実は、ゴールデンウィークや、米国出張などで、太ってしまったはずだったのに・・・。

私なりに解析すると、アーユルベーダー+酸素カプセル 最強の組み合わせです。
全てのことに言えますが、物を燃やすのに何が一番必要でしょうか?
その通り、『酸素』です。
この2ヵ月間は、週に5回ペースで、起床後2度寝する為、高気圧酸素カプセルに約90分入っていました。
しっかり早朝に身体たっぷり酸素を充填していたおかげで、燃やす力が倍増したみたいです。
酸素がたっぷりあれば、糖・脂肪も燃焼しやすくなるのは、いたって簡単な理由です。

しかし、今まで何しても痩せることの無かった私が、目に見えて痩せたことで周りから、『どうやったの?』とよく聞かれます。
私も、寝て、飲むだけでこれだけ痩せたことはありませんでした。

本気でやせたい方!一度『ぜったにやせるぞっ』のお店にカウンセリングにいってみましょう。
志村薬局様、導入及び、健康にまでして下さり、有り難うございました。

2010年06月15日