トップページトピックス > > FDA認定高気圧酸素カプセル 世界でNo1の実績と安全性
2010年06月30日

FDA認定高気圧酸素カプセル 世界でNo1の実績と安全性

オアシスO2 は世界最高基準の安全性試験 米国FDA認証を受けている、高気圧酸素療カプセルです。

 

オアシス020.01ミクロンにまで清浄された空気をカプセル内に送りこんで、1.3気圧の高気圧環境を作り出します。高気圧下では、体液に直接とけこむ溶解型酸素を増加させることができます。(ヘンリーの法則:液体に溶ける気体の量は気圧に比例して増える。)溶解型の酸素は、通常の呼吸で取り込んでいる結合型 酸素に比べ分子が小さいため体内の細胞のすみずみまで行き渡ります。通常の空気を圧縮して使用するので濃縮酸素を使用する場合にくらべて、引火や酸素中毒などの心配がなく安全です。

 

米国では、医療器機としてFDA4つの世界特許を取得しています。

米国軍事開発企業とNASA(宇宙開発)との技術提携によって開発され、FDA(米国食品医薬品局)の厳しい品質テストに合格しています。

(第三者認証を得ていない類似品や、認定の取れていない中古品にご注意下さい。)

 

 

十分な酸素が細胞のすみずみまで行き渡ることにより

・ 疲労回復&アンチエイジング
・ 骨折や肉離れなどの回復
・ ダイエット (酸素は脂肪や糖を燃焼させるのに必須です)

・ 美肌効果
・ 冷え性・肩こり・むくみの解消

・ 集中力が高まる

等の効果が期待されます。

2010年06月30日