トップページトピックス > > 自閉症のお子様を持つジェニーの話 翻訳しました。
2010年09月12日

自閉症のお子様を持つジェニーの話 翻訳しました。

見づらい方は特大版こちらをアクセス下さい。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q_MyjEE6_hM
世界的な ハリウッド コメディー ムービースターのJim Carrey ジム・キャリー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC
その奥様でもあり 元 プレイメイトでハリウッドスターに上り詰めたJenny McCarthy ジェニー・マッカーシー。
日本で例えるなら みのもんた さんが司会をする、徹子の部屋のような高視聴率番組で、自分の愛息子の自閉症を克服させた事、また、自閉症は予防できることを執筆した本を紹介しました。
その映像の中では、国民的司会者のエレンと共に『オキシーヘルス』を連呼しています。
私も彼女の話を米国の自閉症学会で聞きました。
子供がワクチン接種後自閉症を発症し、何とか治してあげたい一心で、全米の病院をドクターショッピングした事。
1年以上経過したところで、自閉症治療専門クリニック『ハイパーバリックセンター』と出会い、自閉症を克服させたこと。
などを赤裸々に語っておりました。
でも家にある オキシーヘルスのオアシスO2は ジムもすっかり気に入って、撮影などの合間にもいつも入ってコンディショニングをしているようです。

是非ご覧下さい。本に関しては来年にも日本語訳版も出版される予定です。

2010年09月12日