トップページトピックス > > 高気圧カプセル 新レンタルプラン
2010年09月18日

高気圧カプセル 新レンタルプラン

オキシーヘルス・イーストジャパン株式会社では、9月21日からレンタル価格の改定 を行います。


どうして酸素が身体に良いのでしょうか。


生命の維持に酸素が欠かせないわけですから、その質や量が美容・健康に大きく関わるのはきわめて当然の事です。
しかも現代人は空気の悪い中で生活し、乗り物の発達等で運動が不足し、食生活が乱れる事により体内の酸素はどんどん不足しています。
また、ストレスも体内の酸素を大量に消費するとも言われています。
どうしても抹消の組織ほど血液の流れが悪くなりやすく、酸素不足が起こりやすいのです。
女性の冷え性、便秘などは酸素不足と言えるかもしれません。
また男性の慢性疲労なども体内の酸素不足が原因のひとつといえるでしょう。


酸素カプセルはどんな効果がありますか?
一般的に体内に良質な酸素を取り入れることで期待できる効果としては下記の5つがあげられます。
①疲労回復
疲労物質である乳酸を分解・除去し、疲労回復に有効的です。
②美肌・美容
毛細血管の固まりである皮膚にも酸素が行き渡ることにより、肌の張りを保つコラーゲンの合成を促進させ、お肌をきれいにしてくれるのです。取り入れた酸素は血液中だけでなく、リンパ液や隋液などのルートを使い全身に運び込まれるので身体全体の流れが良くなり、冷えやむくみ、肩こりなどが改善も期待できます。
③ダイエット
また、糖分・脂肪分を燃焼させる酸素を取り入れるという事はダイエットにも繋がります。楽に身体を動かせるようになるので、リバンウドの少ない健康的なダイエットが望めます。
④記憶力、集中力のアップ
毛細血管の集合体ともいえる脳に酸素が行渡ることで、ある研究では記憶力がアップするという実験結果もでています。実際に受験対策や資格取得の勉強に使用して効果があるという方もいます。
米国では脳卒中のリハビリにも実績が多数あり、認知症やアルツハイマーの予防効果も期待されています。
⑤予防
人それぞれが持っている免疫力や自然治癒力がアップすると考えられますので、病気などの予防効果も期待できます。
医学博士の塩谷登氏は『大健康力』という著書の中で、「全ての病気は酸欠から来る健康力の低下が原因である。」と記述しています。


新レンタル価格


高気圧酸素カプセル Mタイプ
本体・低反発マットレス・ フレーム一式・コンプレッサー・転倒防止マット一式


1日単位   6,000円
10日間  48,000円
1カ月間   80,000円
3ヵ月間 200,000円
上記期間は搬出入費を別途頂きます。


半年間   350,000円
1 年間  600,000円
上記期間は、搬出入費を更にサービスいたします。


レンタル契約は、個人事業主のプロスポーツ選手の場合【全 額経費に算入】できます。
また法人の場合も、事業として経費として算入できるケースが多くありますので、お問い合わせ下さい。


尚 レンタル機器には限りがありますので、ご要望の期間にお応えできない場合もありますので、ご了承下さい。

2010年09月18日