トップページトピックス > > オキシーヘルス社製酸素カプセルのレンタルプラン
2010年10月13日

オキシーヘルス社製酸素カプセルのレンタルプラン

本日、医師からの依頼で軽い脳梗塞を起こした患者様宅に、3ヵ月間プランで高気圧酸素カプセル レシピロのレンタル機器を設置してまりました。
患者様は脳梗塞発症後、側頭葉の部分にダメージが大きかったらしく、言語がうまく喋る事ができなかったのですが、クリニックで、6日間連続で70分ずつ高気圧酸素セラピーを受けたところ、少しずつ言語が喋られるようになったようです。本人は元より家族からも、休診中も入りたいと希望もあり、設置してまいりました。
弊社としても、患者様の早い社会復帰に少しでもお役立ちする事ができ幸いです。
患者様宅に設置した際、ご家族の皆様で入る事ができると喜ばれました。

オキシーヘルス・イーストジャパン株式会社はお手軽レンタルプランをはじめました。

新レンタル価格

高気圧酸素カプセル レシピロMタイプ
本体・低反発 マットレス・ フレーム一式・コンプレッサー・転倒防止マット一式

1日単位   6,000円
10日間  48,000円
1カ月間   80,000円
3ヵ月間 200,000円
上記期間は搬出入費を別途頂きます。

半年間  350,000円
1 年間  600,000円
上記期間は、搬出入費を更にサービスいたします。

レンタル契約は、個人事業主のプロスポーツ選手の場合【全 額経費に算入】できます。
また法人の場合も、事業として経費として算入できるケースが多くありますので、お問い合わせ下さい。

尚 レンタル機器には限りがありますので、ご要望の期間にお応えできない場合もありますので、ご了承下さい。

2010年10月13日