トップページトピックス > > 渡辺裕之さん宅にオアシスO2を納めてきました。
2009年05月26日

渡辺裕之さん宅にオアシスO2を納めてきました。

先ほどの叙々苑カップ優勝者渡辺裕之さん宅に、家庭用酸素カプセル オアシスO2を納めに行ってまいりました。
優勝者のコメントの際 『妻(原 日出子さん)が鉄欠乏性貧血で酸素カプセルに入りに通っていたので、ネットで探して購入しようと思っていたので嬉しいです! 』
とてもありがたいコメントをいただいていましたので、今回は特別仕様で オアシスO2homeにフレームを特注で準備して訪問しました。
渡辺裕之さんはオアシスO2をネットで探されていたと言うこともあり、とても酸素カプセルのことはよく調べ勉強されており、説明する際も理解が早く 我々本職もビックリするほどでした。



設置の際、特注品のフレームの組み立てに少々手間取っていたのですが、渡辺裕之さんは大俳優にも関わらず、気さくにフレームの組み立ても手伝ってくれ感激してしまいました。


設置後早速"お嫁さんにしたい女優No1になったこともある"原日出子さんにも入っていただくことになりました。
『気持ちいいわ~』とありがたいコメントもいただきましたので、無事納品設置完了で帰ろうとした時、これ使って下さいと、渡辺裕之さんオリジナルのグッズをいただいてしまいました。



二重の感激でしたが、帰ってみて三度目の感激が・・・。
なんと 渡辺裕之さん公式サイトのメッセージに"オアシスo2"がやってきましたと載せていただいているではないですか。"感涙"
http://www.unicorn-net.com/message/index.html



実は私 渡辺裕之さんの大ファンで "オンザロード" "嵐シリーズ"などを観ていたので、今回優勝者が渡辺さんに決まった時、一人でガッツポーズをしていたくらいでした。



渡辺裕之さんは多彩な趣味をお持ちで、しかもその趣味の徹底ぶりがすごい!全てがプロ並みの腕前なのです。
そんな憧れの渡辺裕之さんの暖かく素晴らしい人間性にも触れることができ、とても感激しました。
是非ご家族皆様でご愛用下さい。 
渡辺裕之さん 原日出子さん そしてお手伝いをしてくれたかわいいお子様達。
感謝感謝です。 有り難うございました。
"ファイトーー!! 一発" 

2009年05月26日