トップページトピックス > > ミヤネ屋で、岸部四郎さんにレンタル中の酸素カプセルが紹介されました
2011年01月28日

ミヤネ屋で、岸部四郎さんにレンタル中の酸素カプセルが紹介されました

昨日放映された、宮根誠司さんの情報番組「 ミヤネ屋 」さんで、" ノースパラマ株式会社 "と、現在岸部四郎さんにお貸し出しをしている『ハイパーダイブ』をご紹介していただけました。

http://www.fda-hba.com/news/36.html


今回は風水で、岸部四郎さんの運気をアップさせようという企画でした。
酸素 カプセルの設置位置が問題有ると言う事で窓際に移したのですが、ここでトラブル発生。
スタッフさん達が移動したので部品が外れてしまい、「酸素カ プセルに入ったら、いつもと音が変わったみたいで入れない」と、電話がありました。
早速岸部さん宅に訪問して点検修理をさせていただき、一 件落着。
「昨日入れなかったので、社長さんが帰ったらすぐに酸素カプセルはいるよ」と、言っていただきました。
半月ぶり位にお会いした四 郎さんは肌つやも3ヵ月前に比べ良くなった感じで、「あれだけ酷かった頭痛もなくなり、イブも飲まなくなりました」と、酸素カプセルの効果を喜んでおられ ました。
今は酸素カプセルに、1日2回、80分ずつ入られているようです。

http://www.fda-hba.com/

早く良くなり、復帰される事を願っております。

2011年01月28日