トップページトピックス > > 集客ツール
2011年02月21日

集客ツール

弊社営業が治療院さんや、サロンさんに伺うと、折角 高いお金を投下し、高気圧酸素カプセルを導入しても中々お客様が来てくれないといわれる事が有ります。

弊社としてお手伝いできる事は、
◎酸素カプセルの効果効能、入り方などに対する知識を付けていただく事
◎酸素カプセルに入りたくなる積極的なアピール方法
◎他店や、他治療院様のノウハウ例
等をフォローさせていただいております。

その他にも、外に向けての積極的なアピール方法がいくつかありますが、
まずはここに、酸素カプセルRespiroやオアシスO2が設置してある事を、アピールしなくてはなりません。
毎日治療院や、お店の前には沢山の人や車が通っているはずです。
その方にい認知していただく為の有効手段に幟が有ります。

先月写真の幟をお治療院の前や駐車場などに、これでもかという位立てられたのですが、利用者が前月比で5倍以上になったとお電話もらいました。

まずやれる事をできる限りやっていただく事が、成功の秘訣だと思います。
やろうと思っていても、それでは人には伝わりません。

「酸素カプセルを導入して良かった」といわれる事が我々のゴールだと思っています。
お困りの事など有りましたら、是非ご相談下さい。

幟 1枚 1,575円 (送料2枚に付120円)
新規お取引様には、入金確認後の発送になります。

2011年02月21日