トップページトピックス > > メーカー認定中古品
2012年03月07日

メーカー認定中古品

酸素カプセルの老舗・大手メーカーである、オキシーヘルス。
この度、認定中古機を限定2台販売いたします。

オークションで出回っている安価な特殊ビニール製は、気圧をかけることにより、強い圧力で膨張することによりカプセルの生地が薄くなり、裂けてしまうといった故障が起こりやすく、弊社にも修理相談が来ます。しかしその部分は直すことができても、結局イタチごっこで他の部分が裂けてしまうため、修理をお勧めしておりません。
酸素カプセルは永年の実績があり、FDAなど第三者機関の認証を得た製品をお勧めいたします。
尚、価格と気圧などの製品基本性能は比例しますので、よくお調べにならないと、後から後悔する結果を招きます。

オキシーヘルス社のFDA認証酸素カプセルは、特殊繊維でできている為、鋼鉄のような繊維と言われており、15年以上酸素カプセルを造り続けています。製造当初は数々の失敗や試行錯誤の繰り返しでしたが、現在の機種になり、安定した基本性能をお約束できるものに仕上がっております。

今回非常に程度の良い、使用頻度の少ないオアシスO2Mサイズと、2012年製RESIPIROを特別価格にて、ご提供いたします。
どちらも、純正のコンプレッサーが付属しております。
何れも保証期間1年間なので、ご安心なさってお買い求めいただけます。

何れも限定2台です。
価格のお問合せ、実機の見学などご要望は03-3523-0117でお受けいたしております。
また当ホームページ内お問合せからも受け付けております。

日本全国に納品設置もさせていただいております。

2012年03月07日