トップページトピックス > > ご家庭に酸素カプセルを購入される方が増えています
2013年07月09日

ご家庭に酸素カプセルを購入される方が増えています

酸素カプセルは医院・接骨院などだけにとどまらず、ご家庭にまで普及してきております。
数年前400万円していた酸素カプセルが、量産化に成功し半値以下になったからです。

ご家庭に酸素カプセルが有れば、お好きな時に・お好きな時間だけ、酸素カプセルを存分に味わうことができます。

『ゆっくり入る時間が無い』 『通うことを考えたら、長い目で見たら購入した方がお得』 『人が入った後は嫌!』と言う方にもピッタリです。

ご購入者からは、
『朝トイレで起きた時、二度寝は酸素カプセルでします。朝入った日は1日疲れを感じません。』

『初めは高いと思ったけれど、今は家族で取り合いです。家族全員で使えるのでサプリを飲んでいた時より割安かも』

『毎日入る時間が無いので3日に1回位、就寝時に利用しています。目の充血が無くなったと、周りから言われるようになった。』

『疲れている時に入りたいので、わざわざ入りに行くのも面倒なので家に置くことにしました。』

『酸素カプセルは好きだけれど、見知らぬ人の後に入るのは苦手なのでマイカプセル買いました。』

など沢山お喜びの声をいただいております。

健康志向先進者の方、医師・歯科医師などのご家庭、本格的にスポーツをやる人がいるご家庭、士業などデスクワークの仕事や受験生のいるご家庭、病気がちの人がいるご家庭、漫画家・クリエイターのお仕事の方達などが、ハイパーダイブをご家庭に設置されています。

ハイパーダイブは、お一人で簡単に操作でき、場所も取りません。

類似した製品が多く出回っています。酸素カプセル・ハイパーダイブは米国政府機関FDAの認証を得た安全性が高い健康用具です】

新製品の情報はこちら
http://www.fda-hba.com/

2013年07月09日