トップページトピックス > > 和製メジャーリーガー達からの要望
2010年10月29日

和製メジャーリーガー達からの要望

今シーズンオフにもMLBに参戦する、プロ野球選手達が数名おられます。
環境は変われど、バリバリに活躍されるプレイヤーもいれば、中々環境に馴染めず日本程成績が残せないプレイヤーもおられます。

特にメジャーは、練習方法、道具、グランドなどの違いで戸惑う上に、肉体的に試合数、移動距離も多い為、知らず知らずのうちに、ストレスと疲労をため込んでしまいます。

ストレスと疲労を一挙に解決してくれるものが、高気圧カプセルなのです。
海を渡っても、No1の活躍している I選手やM選手も、弊社の高気圧カプセルを日本で購入して、持って行っております。
当社の高気圧カプセルは、FDA認証品で、510Kの認証を得ている製品です。
FDAとは米国食品医薬局で、510Kは米国での医療機器の承認です。
【結論】として、日本製や韓国製の高気圧カプセルは、安全性が米国では認められていない為、米国に持ち込む事や、米国で使用する事ができません。

今年も海を渡るプレイヤーから、お引き合いをいただきました。

是非高気圧カプセルで、毎日コンディショニングする事で、パフォーマンスのリカバリー力を高めて、永く最高のプレイをして下さい。

2010年10月29日