トップページトピックス > > 北海道ハイテクアスリートクラブに訪問
2009年06月21日

北海道ハイテクアスリートクラブに訪問

オアシスO2ユーザーである、北海道ハイテクノロジー専門学校インドアスタジアムにオアシス02の点検を兼ね訪問してきました。

中村宏之監督を始め、走れば日本新を連発中の福島千里選手北風沙織選手寺田明日香選手をはじめ全員土曜日の早朝より、6/26からの日本選手権を控え猛練習中でした。


中村監督からは、『オアシスO2毎日使ってるよ』 『千里は昨日も2時間入っていた』『沙織は手術後のケアに役立てていたよ』等々、オアシスO2を賞賛するエピソードを沢山聞くことができました。
何よりも
『オアシスO2は選手の記録アップに貢献している!』 と、力強いいメッセージをいただきました。
有り難うございます。


人気者の福島千里選手
この日も終了後、90分間福島選手はオアシスO2でコンディショニングをしたと聞きました。


個人も、リレーでも日本新を連発!!

オキシーヘルス・イーストジャパンは世界陸上、ロンドンオリンピックで更なる飛躍を遂げてもらうため、微力ながら北海道ACを応援させていただきたいと思います。

まずはオアシスO2を S→Mに交換させてもらうことに決定!

福島千里選手、北風沙織選手、寺田明日香選手が毎日のように1年6ヶ月使用したオアシスO2 Sサイズは、超プレミアム出世カプセルとして選手達のサイン入りで当社で引き取らせてもらいます。

来月初旬に再度トピックスにて報告させていただきます。

2009年06月21日