トップページトピックス > > 本社到着・・・
2009年07月08日

本社到着・・・

本社に到着したものの・・・・電話が鳴りっぱなしでとても慌ただしい状況・・・。


電話回線10本は常にふさがっているようで、オペレータの女の子もフレンドリーさは無く必死の形相です。
聞いてみると、マスク、The Majestic、バッドマンフォーエバー  などで一世を風靡したハリウッド ムービースター ジム キャリー(Jim Carrey)の奥様でもある 米国では有名な女優で、元プレイメイトの Jenny McCarthy が、全米及び、英語圏(イギリス・オーストラリアなど)で高視聴率番組で知られる Ellen の番組で、オキシーヘルスの事を大々的に報じてくれた余波だと教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=mUndbmAzPqs
内容は後ほどアップする予定ですが、ジムとジェニーのお子様は不幸にも予防接種の時"水銀中毒"が原因で自閉症になってしまったようです。
そこで、ジェニーは自ら自閉症にまつわる学会や集まりに積極的に参加し 偶然という必然で、展示されていた オアシスO2 の米国版 オキシーヘルス社の高気圧カプセルに出会い、我が子のために毎日高気圧治療を施しました。
そうすることにより、永年の悩みが解消するかのように、まさに『見違えるように改善された』 というような内容です。
そして今問題になっている、鬱や引きこもりの改善、予防にもつながるというように発展していっているようです。
オキシーヘルスのサミア社長も放映される数日前までこのことを知らなかった、まさに『体験者(ジェニー)の生の声』が放映されたのです
結果、3日間 1時間あたり、400通のメールと時差のある国なので、24時間回線がふさがるようなパニックに陥ったようでした。
明後日の自閉症学会に、ジェニーも来られるようで、更なる反響も期待されますが
弊社のチャンバーが、自閉症に悩むご家族の一助になっているtことが、この仕事のやりがいをもう一度気づかせてくれた出来事で、とても喜ばしく思っています。


私の最高のジェットラグ(時差ぼけ)解消術でもある、3気圧チャンバーに入り(設定は2気圧)少しお休みさせてもらいました。

2009年07月08日