トップページトピックス > > ノースパラマ(株)のHP
2009年07月23日

ノースパラマ(株)のHP

オキシーヘルス・イーストジャパン(株)の関連会社に、血圧計・心電計・輸液コントローラーの"ノースパラマ(株)"があります。
オキシーヘルスEJの営業は、20年間以上にわたり医療の営業で培った経験と実績を持った者が中心となり、関係法令を遵守し活動を行っております。
高度医療機器の販売業の許認可や、エビデンスの収集の為の、医師、薬剤師、鍼灸師、柔道接骨師などのネットワークが弊社の財産です。
高気圧カプセルオアシスO2は、FDAの認証を受け1998年から米国で販売され、11年間安全に使われてきた実績があります。
"酸素カプセル"の新規参入会社で、医療とは関連ない会社が弊社製品、オアシスO2のありもしない"悪口"を吹聴していると情報と、証拠が手に入りました。
我々は、オアシスO2の販売店、使用している方々に迷惑のかかる行為に関しては、黙認することはできません。
米国OxyHEALTH,LLCからも、断固とした法的手続きを取るべきとの指示が来ております。

私達のゴールは"Oasis O2"ビジネスに携わっておられる皆様の成功に貢献させて頂くことです。
私達のサービスは、製品の品質と私達の誠実さです。

弊社製品について、疑問点や質問事項、情報など有りましたらいつでもお問い合わせ下さい。
http://www.north-parama.com/

2009年07月23日