トップページトピックス > > セイブシステムリンク様主催 チャリティーゴルフでオアシスO2体験会開催
2009年09月09日

セイブシステムリンク様主催 チャリティーゴルフでオアシスO2体験会開催

名門ゴルフ倶楽部"カメリアヒルズ"において、セイブシステムリンク様主催、チャリティーゴルフが開催されました。

弊社もクラブハウス内にスペースをお借りし、オアシスO2を2台、homeDX1台を展示し、同時に体験会を開催させていただきました。
コンペにご参加のメンバーは、スポーツ界、芸能界など、各界の一流の方ばかりのご出席で、とても華やかで盛大な大会でした。
叙々苑カップ優勝者の渡辺裕之様もこのコンペにご参加されており、オアシスO2 ユーザー生の声として、体験談まで話していただきました。『感謝の気持ちでいっぱいです』

コンペ後は、細川護煕元首相の奥様の細川佳代子様の呼びかけで、SO オリンピック チャリティとして、参加の各界からの著名人の方々から寄付を集め、SOオリンピックに寄付されるようです。
オアシスO2は、ラウンド終了された方からご体験をいただきましたが、あいにく台数が少なかったため、ご希望の方全員に入っていただけなかったのが残念でなりませでした。
弊社には、オアシスO2 Lサイズ、Mサイズ、homeDXが常に体験できるよう設置されておりますので、是非弊社にご体験に来ていただければ幸いです。
セイブシステムの皆様、渡辺裕之様、ご体験いただきました皆様、カメリアヒルズの皆様、本日はありがとうございました。

すっきりしたと、とてもオアシスO2をお気に入りいただきました。
浅茅 陽子 様 ありがとうございます。

2009年09月09日