トップページトピックス > > ハイテクAC訪問
2009年09月18日

ハイテクAC訪問

天高く馬肥ゆる秋。北海道は本州でいうところ晩秋に近い季候でした。
本日は中村監督、福島千里選手、寺田明日香選手にベルリン世界陸上後初めてお会いし、お貸し出しした オアシスO2 homeDXに、女子選手のサインを沢山書いていただいたお礼も兼ねて訪問しました。
間近に迫った等々力 "スーパー陸上"と国体の話を聞かせていただき、今後本格的に オキシーヘルスグループが出来るハイテクACとへの協力体制について、ご提案させていただきました。
高気圧酸素カプセル オアシスO2は、疲労物質乳酸を効果的に取り除くことにより、選手達の疲労を効果的に癒すと共に、
激しい筋肉運動の後は、筋肉中の酸素がどんどん減少してしまい無酸素状態になり、肉離れなど障害を起こしやすくなってしまっているので、オアシスO2で効率よく筋肉などの組織に容存酸素を取り入れさせることにより、怪我を未然に防ぐ役目も担っています。
怪我をしない身体。これは全アスリートに共通した願いだと思います。
オアシスO2は、北風沙織選手、福島千里選手、寺田明日香選手、畑善子選手、中西摩耶選手の美人アスリート軍団と、仁井有介選手のコンディショニングに役に立てていただいています。
打合せ後は北海道の秋の食材を十二分堪能した上、監督の家からわざわざ届けていただいた、旭萬年 黒麹をいただきました。芋の香りが鼻腔いっぱいに広がりとても美味!!
公私ともに充実した出張でした。ありがとうございます。

2009年09月18日