トップページトピックス > > トップアスリート達の人気者!
2009年10月22日

トップアスリート達の人気者!

ソフトバンクホークスのトレーナー室には、両国国技館診療所にも納入されている、日本ではまだ数十台しか入っていない、特大酸素カプセル オアシスO2 Lサイズが納入されています。

国内の球団では、8チームにご採用いただいております。

このような実績もあり、ホークスの選手達はオアシスO2が大好きな選手がとても多いのです。

今回は、ホークスの選手としては5人目、斎藤和己投手にオアシスO2をご購入いただきました。

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10358368675.html

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10362544090.html

斉藤投手の来期の活躍を心から祈念させていただきます。

トップアスリートは、激しい練習、運動量のため通常の人より数倍の酸素を消費してしまいまい、そして疲労物質乳酸が蓄えられてしまいます。

目に見えない乳酸が溜まってしまうと、肉離れなど怪我の元となります。

疲労を蓄積させたままにしておくと、知らず知らずバランスを崩したり、かばったりして、全力で練習が出来ず怪我などの原因にもなってしまいます。

オアシスO2はそんなアスリート達の大きな見方として、米国のMLB、NFLの多くの選手が使用しはじめました。

そして2002年にベッカムがワールドカップ前に骨折をしてしまいましたが、酸素カプセルに入り半分の期間で完治して、大活躍しました。
これがきっかけで日本でも話題を呼ぶようになったのです。

因みに、去年ロンドンオリンピック前に"ドーピング騒ぎ"になったのは、濃縮酸素を添加している酸素カプセルなので、区別してお考え下さい。

オアシスO2はWADA、JADAか共に、ドーピングではないというお墨付きをいただいている製品です。

オアシスO2は、活性酸素で身体を痛めてしまう危険性のある濃縮酸素の添加は一切行っていない、元祖高気圧酸素カプセルです。

それが世界トップセールス8,500台の実績につながっています。
トップアスリート達の人気者オアシスO2を皆様もお試し下さい。

2009年10月22日