トップページトピックス > > 頑張れ東京大学アメフト部 WARRIORS!!  第2段
2009年11月06日

頑張れ東京大学アメフト部 WARRIORS!!  第2段

今週末はリーグ最終戦。
横国・一橋に連勝し☆を五分に戻し、勝ち越しをかけた一戦に臨むべく、ウォーリアーズのメンバー達、特に学生生活最後の4年生を中心に、オアシスO2に入りに弊社まで来ております。
アメフトはタフな試合なので、毎試合怪我人が続出しています。
少しでもオアシスO2が選手達の助けになっているのなら、我々にとっても本望です。

今回も体験記を書いてもらいましたので披露します。



39  
合宿中に肉離れをしてしまい、最後のシーズンを乗り切れるか不安がありましたが、何回か酸素カカプセルに入ってからは腫れが治まり、可動域もよくなり、痛みがあまり気にならなくなりました。
今では腓腹筋をまったく気にせずプレーできるようになりました。オキシーヘルス・イーストジャパンの皆様にはオアシスだけではなく酸素のオイルを使わせていただきとてもお世話になりました。
ありがとうございました。


 

28
優しい気持ちになれた。
体の調子も良くなるし、心のリフレッシュにもなります。
酸素を吸って元気になりましょう。


34
はじめは絶望的であった09最終戦にも、酸素に通ったおかげで、無理をすれば出られるぐらいまで回復しました。
酸素に入って怪我も早く回復するし、フレッシュレッグにもなれるし最高でした。


20
最初は半信半疑でしたが、実際入ってみると体も軽くなりとても爽快な気分になりました。
怪我の治りも早くなった気がします。
ベッカムやダルビッシュも愛用しているという事ですが、その意味がよくわかりました。


とても嬉しいコメントをいただきました。
我々も最終戦は応援に行きます!
3位も射程圏内、頑張れWARRIORS!!

2009年11月06日