トップページトピックス > > 東大アメフト部 WARRIORS勝ち越しおめでとうございます!!
2009年11月09日

東大アメフト部 WARRIORS勝ち越しおめでとうございます!!

11/8 秋晴れのアミノバイタルフィールド、東京大学ー東海大学、リーグ最終戦に応援に行ってきました。
隣の味の素スタジアムには、浦和レッズのサポーターが集結して溢れんばかりの人だかりでした。
名誉の負傷で、弊社に"酸素カプセル オアシスO2"に入りに来た選手達が元気な姿でプレイしているのを見て感動しました。
リーグ最終戦に相応しい、一進一退の壮絶な試合でしたが、見事に東京大学 ウォーリアーズの勝利で終える事ができました。
8年ぶりの勝ち越しも決め、二重の喜びに沸く選手達に惜しみない拍手がスタンドから送られていました。
これから社会に出る4年生達にとっては、最高の思い出が出来たのではないかと思います。

でも忘れていけないのは、親御さんや、サポーターをはじめ支えてくれた数々の人たち。
その中でも、負傷を追った選手達をオアシスO2に入る手配を、弊社にしてくれたトレーナー長に敬意を表したいと思います。
トレーナー長からは、シーズン終了後に礼状を頂きました。

『昨日は観戦に来ていただき、ありがとうございました。
今シーズンは本当にオキシーヘルスイーストジャパンの方々にお世話になりました。
お仕事中に連日オフィスにお伺いし、色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが、おかげさまで多くの選手が早期復帰を果たすことができました。
皆さんのご支援のおかげで8年ぶりの勝ち越しに終わることができました。
本当にありがとうございました。
中略・・・
それでは、来年度もまた後輩がお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
秋シーズン、ご支援いただき、ありがとうございました。
東京大学アメフト部WARRIORS 4年TR長』
本当におめでとうございました。

2009年11月09日