トップページトピックス > > 第20回 スプリント学会に オアシスO2を展示しました
2009年11月30日

第20回 スプリント学会に オアシスO2を展示しました

11月28日スプリント学会が雪降る北海道で開催されました。
北風沙織選手、福島千里選手、寺田明日香選手、仁井有介選手、畑善子選手等を育て上げた、ハイテクAC中村監督の話を聞くため、予想を超える人数が、会場のルネッサンスホテルを埋め尽くしました。

オキシーヘルス・イーストジャパンも、酸素カプセル オアシスO2を展示させていただき、WADAでの酸素カプセル オアシスO2の解禁や、スポーツ分野での酸素カプセル オアシスO2の活用方法をプレゼンテーションさせていただきました。

11月29日は、場所をハイテクノロジ-専門学校 インドアスタジアムに場所を移し、実技を交えた学会が続行されました。
当日は、陸上界のスーパーヒロイン、北風沙織選手、福島千里選手、寺田明日香選手、畑善子選手に加え、高橋萌木子選手もお目見えし、会場に花を添えました。

福島千里選手、寺田明日香選手、仁井有介選手達の、練習の実演を間近で我々を含め、学生達も観ることができ、なおかつ一緒に走り練習もでき、学生達にとっては最高の一日だったと思います

高気圧酸素カプセル オアシスO2も、皆様方に大いに興味を持っていただくことができました。
関係者の皆様ありがとうございました。

2009年11月30日