トップページトピックス > > 東大アメフト部 WARRIORS オアシスO2体験アンケート第3弾
2009年12月01日

東大アメフト部 WARRIORS オアシスO2体験アンケート第3弾

またまた、東京大学 アメリカンフットボール部 ウォーリアーズから、オアシスO2を使用した選手達から、感謝のお手紙をいただきました。

私たちオキシーヘルス・イーストジャパンは、学生スポーツ応援するため、高気圧酸素カプセル オアシスO2を無料で開放しています。
このようなお手紙をもらえたことが、我々のやってきた活動が間違いでなかった喜びに変わり、今後もこの活動を続けていこうという原動力になります。
是非カテゴリ、スポーツ・競技能力で、以前の東大アメフト部の活躍をご覧ください。



4年生 #52
私はある試合で肩関節を亜脱臼し、それ以来オアシスを使用させて頂きました。
受傷した試合から次の試合まで2週間しかなく、以前私が肩を亜脱臼した際、復帰まで4週間程度かかった為、次の試合の出場は厳しいだろうと感じていました。
初めて使用させていただいたときは肩が90度上がらない状態でしたが、3日後にはほぼ180度上がるようになっていました。
結果的に次の試合に出場でき、その後も継続的に通わせていただきました。
大学でアメフトを始めて4年目になりますが、こんなにも怪我の回復が早かったのは初めてで、ひとえにオアシスのお陰だと思っています。ありがとうございました。


4年生 #12
リーグ戦中のケガでオアシスに通わせてもらいましたが、おかげで試合もよいコンディションで臨むことができました。また、ケガの回復だけでなく、疲労もとれ、非常に助けられました。
ありがとうございました。


4年生 #78
今回酸素カプセルに入らせていただき、本当にありがとうございました。シーズンアウトすると言われた怪我を引きずりながらも酸素カプセルの効果により、予定より早く復帰することができました。受付の方の説明も非常に丁寧で、安心して通うことができました。
本当にありがとうございました。


4年生 #60
肩のけがのため、3回利用させて頂きました。最初に加圧している時には少し耳の痛みを感じましたが、その後は快適でけがだけでなく体の疲れもとれました。ありがとうございました。


3年生 #19
シーズンエンドもささやかれた絶望的な怪我を最終戦に間に合うように回復させたのは、自身の執念と、優秀なトレーナーの不断の努力と、そしてオアシスO2でした。ありがとうございました。


2年生 #45
先日は酸素カプセル「オアシス」を使わせて頂きましてありがとうございました。オアシスのおかげで怪我の治りもよく、早くもプレーできるようになりました。これからはオキシーヘルスイーストジャパンさんの御好意に応えられるよう頑張って行きたいと思います。

2009年12月01日